マーケティング開発部が国内外3展示会に出展しました

新商品「MO-TOn」(モートン)をPR!

 

◆EURO SHOP 2008 : 2/23〜27 : メッセ デュッセルドルフ[ドイツ]

3年に1度の開催される世界最大規模の店舗総合見本市。会場広さ18万m2。出展業者約1,900社(日本からは11社が出展)。

 

 

◆JAPAN SHOP 2008 : 3/4〜7 : 東京ビッグサイト

ショップデザイン向けの新素材や、VMDのための最新システムが一堂に会するアジア最大級の店舗総合見本市。出展者数246社。

 

 

※VMD(Visual Merchandising)とは、マーチャンダイジングの意図・政策・プログラムを「商品」「情報」「環境」と整合させた視覚表現の仕組みと方法です。

 

◆HOTERES JAPAN 2008 : 3/11〜14 : 東京ビッグサイト

「Show(展示)」・「Counference(会議)」・「Event(イベント)」を3つの大きな柱としている全国のホテル・レストラン向けの専門展示会。出展者数837社。

前のページへ戻る