東北地方・太平洋沖地震に関して2(平成23年3月15日 発表)

被災者の皆様には心よりお見舞い申し上げます。

 

3月12日にご案内しました情報に変更がございます。

1.地震対策本部に名称変更

12日付けで弊社の東京支店に設置しました地震対策室を、本日付けで『地震対策本部』と名称変更いたしました。
あわせて、グループ会社とも連携して各地の状況を把握するとともに、一日も早く、被災現場に機材をお届けできるよう体制を整えつつあります。

 

2.専用回線の設置

15日現在、被災地区の事業所の状況はほぼ把握できましたが、担当者が出社できない、あるいは建物・機材の破損や燃料が無く出庫できないなど、ご要望に対応できないところも多く、また周辺の事業所からも道路、交通の遮断により機材の運搬も困難になっています。
被災地区の事業所に連絡いただきましても、十分な対応ができないことが予想されますので、恐れ入りますが下記の窓口までお願いします。

 

■地震対策本部 (東京支店) 専用回線

  電話番号: 03-3862-2519   FAX番号: 03-3862-7624

 

※ 3月12日に2ヶ所の連絡先を掲載しましたが、本日付けでこの専用回線に変更となりました。

 

今後もこのホームページにて情報をお伝えしてまいります。

注)4月11日付にて、東北・福島・茨城地区にも現地対策本部を設置しました。

 

 

以上、よろしくお願い申し上げます。

 

西尾レントオール株式会社

前のページへ戻る