西尾レントオール株式会社
企業情報 事業紹介 営業拠点 グループ紹介 採用情報 English
HOMEニュースリリース > 2009年4月14日
ニュースリリース
2010/6/3
LEDミニムーンテラスターがNETISに登録されました!
この度、弊社のオリジナル商品である「LEDミニムーンテラスター」がNETISに登録されましたのでご案内申し上げます。
■新技術名称:LED照明器   ■NETIS登録番号:HR−100003−A   ■日付:2010年5月21日
弊社では、1978年に投光器「テラスター」(商標登録)を商品化しレンタルを開始し、以来夜間の建設工事やイベント現場向けの照明装置を次々と開発、シリーズ化してまいりました。
 1999年からはバルーン式照明装置(ルミエアー)も投入し、業界をリードしてきました。
そして昨年、バルーン式のシリーズにLED電球を用いた“環境にやさしい”機種を商品化。あわせてNETISへの登録申請を行い、この度国土交通省北陸地方整備局より登録のお知らせが届きました。
この商品は、総合評価制度における技術提案にてCO2の削減策のひとつとしてご活用いただきたく、順次全国の営業所へ配備を進めています。
この他にも環境対策を考えた新商品の開発を進め、社会へ貢献してまいりたいと考えています。
LEDミニムーンテラスター


l BACK l

お問合せ サイトご利用にあたって 個人情報保護方針 サイトマップ
西尾レントオール株式会社
NISHIOネットナビ HOME