営業所一覧はコチラから >

検索カテゴリ

News

ニュース

「第5回 自治体・公共Week」出展商品情報

本日は、2022年6月29日~7月1日  東京ビッグサイトで開催の「第5回 自治体・公共WEEK」に出展する商品のご紹介をさせていただきます!

トレーラーBOX

まずは、平時にはイベント利用ができ、有事にはソーラーパネルと蓄電装置を用いた自家発電が出来る、オフグリッドな「トレーラーBOX」
店舗利用・物販ブース・託児スペース・パウダールーム・チケット販売・事務所・控え室など様々な用途でご利用が可能で、再開発や都市開発におけるLQCアプローチ等にもご活用いただけます。全てのレンタルトレーラーBOXがナンバー付きで、車両として扱われるため、建築物に該当しません。建築確認が不要(建築指導課の判断による)で、搬入から設置まで約30分で完了します。今回ブース内に展示するオフグリッドトレーラーBOXはソーラーパネルを搭載し、平時にはイベント利用、有事には電力を供給できるスポットとして活用できます。 保有し管理するのが難しいものでも、レンタルをご活用いただくことで課題解決が可能です。

※LQCアプローチとはLighter(手軽に), Quicker(素早く),Cheaper(安価に)の略で、街づくりにおいて社会の変化に対応しながら少しづつ段階的に育てていく考え方のこと

N-CON( コンテナBOX

続いて、二階建て構造も可能な「コンテナBOX」
海上コンテナをJIS規格に合わせて製作したコンテナBOXは、輸送・設置が簡単で移動性に優れており、事務所や店舗としての利用も可能です。 今回ブース内に展示するコンテナBOXは2階建て構造にアレンジしました。お好みのカスタマイズも可能となっておりますので、お気軽にお問い合わせください。

mamaro

最後に、子育て世代に嬉しい移動可能なベビールーム「mamaro」
「mamaro」は畳1畳ほどのスペースに工事不要で設置できる可動式ベビーケアルームとして、ショッピングモール、オフィス、全国各地の道の駅やサービスエリア、ホテル、神社など様々な施設に導入いただいております。「mamaro」は利用者の皆様の高い満足度を誇り、また導入施設にとっても子育て世代の集客向上・満足度向上などの利点が多く、順調に導入台数を伸ばしております。

今回は防災や街づくりをテーマに、商品をセレクトしました。
ご紹介した商品の他にも多くの商品を保有し、皆様の課題解決のお手伝いをさせていただきます。
ご興味のある方はぜひ当日ブースまで足をお運びください。
スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております。

展示会情報
展示会名:第5回 自治体・公共Week
会期:2022年6月29日(水)~7月1日(金)
場所:東京ビッグサイト 東5ホール 小間番号13-12